

lvうp!!!11

199になったああああああああああああんっblっbぁsばっばb.s.あと1111111111111111111111111111111111111111111

わるめええええええええええええええ

今日さ!教唆!今日さ!京さ1ワルメンわいてたおおおおおおおおおおおおお11111111112体くらいいたから 10分かけて討伐したおおおおお111111111つおかったおおおおおお11111111ワルメン2
ミニチュアもげっとしたしインテとろうとしたらあと2個のところでTimeうp(*ゝω・*)次はとるぞうおーwwwwwwwwwww

おひさしぶりです><

友達が更新しろって言うのでしました!!まぁw誰も見る人いないとおもいますが。。。orz他職ばっかりいく僕が
なんと!HR194までいきました!!あと6つらいですが頑張りますpq

114364

こんばんわー!!!!!!!!!SSうpうpモザイクなう
無題
ちゃまk可愛い//////////////////////////////////////////ただそれだけです><;wあと!DKが四次しました!!!更新するのわすれたっていうね・・・wまたちょくちょく更新にきますねwノシw

DKを育成中~♪

最近友達が海賊を始めたので僕はそのHB人形になりたくてDKを育てました・・・ファントムきたらオワコンになるのかな・・・wならないでほしいでほしいな;って最近思ってます!今はまだ99lvなので!最近はいんでなんとかじゃなくてきりりんsと新世界は神kにjkmとかBG行ってます!!まぁ連れてってもらってるんですけどねテヘペロあーwはやくインパラうちてええwwwwwwって気分で狩り狩りしてますー!プロフィール画像が未来のアバですね!(ドヤッ まぁすこしずつネタを増やしていきたいんですが・・・;とりま何かのSSはろうかな・・・無題
プロフィール

ラヴァオ!

Author:ラヴァオ!
Lcalc@さと君@LaVergine彡@ピザニート卍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
